スタッフブログBLOG

メイクをする場所💄

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

だんだんと日差しが強くなってきて、新緑から初夏へ季節が変わってきました。

お天気がいい日は、とても爽やかで何をするにも気持ちがいい気候ですね☀

今日はメイクをする場所についてお話をしようと思います。

 

家のどの場所で、メイク💄しますか??

私はメイク中に手を洗うことがあるため、洗面でメイクをします。

でも、朝の洗面は家族みんなが使うところなので、毎日場所の取り合いになります。

鏡の端っこや人の隙間から顔を出して眉毛をカキカキ✍

 

鏡、もう一個あればいいのに・・・・。

そんなときには、

なんと、振り返るともう一つ鏡が!!

古淵の展示場には、混み合う洗面事情を解決するしくみがあるのです。

しかもこちらは座ってゆっくりとメイクができます😊

 

寝室でメイクをする方もいると思います。

こちらは寝室にあるちょっとしたスペース。

鏡を設置すればメイクスペースに、ちょっとした作業をするための書斎にもなります。

メイクは毎日のことなので、ストレスなく自分のタイミングでできるスペースが不可欠ですよね。

いつのまにか増えてしまうコスメ類がたっぷり収納できる場所もマストです!!

 

ぜひ、モデルルームで実際に体感して自分に合ったメイクスペースの参考にしてみてください。

 

 

 

顔に貼り付けたらメイクが完成するマスクとかあったらいいのに☺☺☺

PAGETOP