スタッフブログBLOG

こだわりキッチン

こんにちは!

いつもmitoHOUSEのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月も終盤ですね。

青々と茂った木々とさわやかな風が気持ちのよい季節です🌲

 

今年はアジサイの開花が早いようで、

色づき始めています。

 

しっとりと雨にぬれるアジサイもいいですが、

お天気の日のアジサイもまたいいですよね!

 

 

さて、本日はキッチンのお話をしたいと思います。

 

注文住宅を考えたとき、

「キッチンこだわりたいな~」と思ったことはありませんか?

 

自炊をされる方にはなくてはならない場所。

 

長い時間いることの多いキッチンは、

特にこだわりたい!と思う方も多いのではないでしょうか?

 

コンロとシンクがあれば、

料理をする分には事は足りるはず…

ですが、こだわりたい!と思う方にとっては、

機能性や見た目、コストの面においてもキッチンは重要な部分ですよね!

 

私もその一人でした。

賃貸の時は手狭に感じて、

広々としたキッチンが理想でした。

 

子供と一緒に料理をしたい…!という思いもあり、

自宅ではL字キッチンをとりいれました。

毎日キッチンに立つのが楽しいです(^^)

 

みなさん、理想のキッチンはありますか?✨

 

 

古淵モデルハウスのキッチンは、

Panasonicのいろりダイニングを採用しています。

 

 

まるで囲炉裏のようにみんなでコンロを囲んで料理を楽しむことができます♬

 

アツアツのお鍋だってアツアツのまま!

イスに座って味わえます🍲

 

 

シンクまでわずか3歩👣で食器を運べるので、あと片付けもラクラクです!

 

 

 

海老名モデルハウスでは、

コスパがよく、機能性にも優れたグラフテクトを採用!

そしてなんといってもそのデザイン性が魅力で、

人気が高まっています♬

 

美都住販 mitohouse 相談会

 

収納力も抜群◎

豊富なカラーやレイアウトから自分好みを見つけてみてはいかがでしょうか★

 

本日ご紹介したキッチン、

実際に目で見て触れてみませんか?

 

ただいまイベント開催中です!

 

美都住販 mitohouse 相談会

注文住宅だからこそ叶えたい「こだわりキッチン」特集

詳細は↑ ↑ ↑をクリック★

 

ぜひご家族みなさんでお越しください(^^)

ご予約お待ちしております!

 

以上、

営業アシスタントの中山でした。

PAGETOP