スタッフブログBLOG

ほっとするお部屋

GWも過ぎまして、再び通常の毎日がスタートしております。

お天気にも恵まれてどこに行かれても大混雑のGWでしたが。

皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

 

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

海老名モデルハウスアシスタントの守屋です。

 

私は先日同僚と相模大野にありますフランス料理

Le repos(るるぽ)さんに行ってまいりました。

相模大野にこんな素敵なお店??と

驚かれるようなお店です。

内装はシックなグレートーン。なんとも落ち着きます。

お料理は食材の持ち味を最大限にひき出したそれはそれは感動のお味です。

華やかな演出は美しく、一口頂くごとに至福の世界が広がります。

最後を飾るデザートで夢心地。どうぞ夢よ。さめないで・・✨

お友達とパートナーといかがでしょうか。素敵な時間を過ごせますよ。

 

 

店内はしっとりと落ち着いていてとても居心地が良いです。

そう言えばこの雰囲気

美都ハウスの海老名モデルハウスに似ています。🏡

グレーのお部屋はシックでシンプルで落ち着きを醸し出します。

そして、不思議とどんなシーンにもマッチします。

賑やかにお友達とわいわい!(^^)!、または

一人でホッと寛ぎたい時どちらにも適しており順応性のあるカラーです。

是非皆様もこの落ち着きある雰囲気でまとめられた

海老名モデルハウスを覗いてみませんか?

 

 

約はこちらからどうぞ🌷

 

 

 

 

 

PAGETOP